忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.26 Thu 「 夢ラストステージ雑記


七島ダブルアドバンテージktkr!!!!!!!!!!
(無所属+悪運3)

あああああああどおしよおおおおおお
記憶が戻ったところで戦え無いしスノウちゃんと会う話もまだ描けてないけどおおお

えっ

ていうか記憶戻ったらスノウちゃん
あの幼女姿で中身青年なの?^^
今まで(まだ作品にしてませんが脳内では)「せんせー!」って
懐いてきた子が、「医者ブッ●す!!」ってなるの?
七島も今まで守ってきた子がいきなり殺しにかかってくるの?
そんなの^^^萌えしんでしまう^^^^^^^^
あれ、それともスノウちゃん、七島が医者ってわかんないだろうか。(白衣着てないし)
夢の中では協力者でも、現実戻ったら七島が白衣着てる→「ブッk(ry」の流れも良い・・・!!

でもどうしよう・・・前も言ったけど、今までのステージでの時間軸って
今描いてもいいものか・・・しかもアドバンテージついてるから更にセコい気がする。
あ~~どうしようどうしよう!!すのおちゃあああああん

はっ、3/1で次のステージ始まる前までに描けばいいのか。
無理だね~^^^^^^^


コメント有り難く読ませていただいております!
返信はお仕事から帰ってきてからしますね~!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR