忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.23 Mon 「 うそだといってよ!雑記
バーn(ry !!!!!!!!!!!

どうもおひさしぶりです、チョです!

8月21日は「ぴくあく?」タグでバニーさん達がおおあばれでしたね!^^
気づいたときには22日でしt ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!11


としょんぼりしていたら、明美さんが「8月23日はばにーさんの日ですよ!」と
教えてくださいまして、もうチョ的にはひゃっほうひゃっほうだったんですね。
なので、お家かえってきてから意気揚々と書きはじめたの で す が


なんちゅかもう・・・いろんな方向に向かってすいませんでした的なかんじになってしまいまして・・・\^^q^^/
うpはあきらめました。いいんだよ!こんな七島でpixivの大事なサーバー容量食わなかっただけでも英断だ!
ジェイル君とワーズ・WWWちゃん、電気スタンドさんをお借りしましたすいません(平謝り)
なんでこんなノリだったのかぶっちゃけ途中で方向性を見失いまして・・・^q^
あと実際このお三方はこんな表情しないよね!みんなもっと可愛いもん!!!あああワーズちゃんのまつげがベタでつぶれてしまっている…orz

七島は友達いなかったからこういうお祭りごとにはノリノリで参加したいんです。
みんなと一緒に騒いで友達気分を味わいたい。気分・・・ね・・・
ウソみたいだろ。こんだけ全員キャラ破綻してるのに、最初は漫画描くつもりでいたんだぜ。ほんと途中で話わすれた。思いついた時点でメモをとろう。


あっちなみにメタモルフォーゼって生物学で「変態」って意味らしいよ!
確実にもう一方の意味で変態だね!^^^
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR