忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.08 Sun 「 毎度毎度雑記

 

なぜうpした後にミスが見つかるんだああああああ!!!!
(今回はたくさん見直したのに!)

そして今もやっぱりミス(というか台詞忘れ^q^)があるわけですが
どうりで余白が目立つわけだ・・・もううpは諦めました^^^^^しにたい^^^^^^^
(しかも着物の柄も色が反対だあああああ!!)

というわけでちょっぴり時間軸が前に戻りますが、サイストでした。
念願かなってスノウちゃんと同行であります^^!
ぎちゃん忙しいのに無理言ってごめんよ・・・
しかし、これで現実に戻ればすったもんだの殺人劇ができるわけです。
楽しみだな!わっくわくだな!
でも描きたいのたくさんあるんだよな!ぴく悪楽しくて困った!

しかし、期間内に夢4thまでもってくのは無理だろうなー・・・
なぜなら3月14日に、最愛の嫁のお誕生日があるのです。
大量に品を用意しなければいけないのにも関わらず、まだ全然用意できてない^q^
1年に1回、愛が試される日であります。なのに夢企画ラストステージと
期間が丸かぶりだなんてうあああああああん!!!(号泣)

あと個人的にブログで、前にうpしたジョージてんてーとのバトルシーン的な
漫画をかくぞ!と思って(しかも許可までいただいた!)のですが
ジョージ先生がかっこよすぎて・・・台詞が思いつきません・・・^^
どれも「ジョージ先生こんな事言わない」なのです!いっそ無声漫画にしようそうしよう。
それで物事を伝える技術もないわけだけどもね!八方塞がりである。


おたくたのしいおwwww会社行きたくないおwっうぇwwwwww
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR