忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.18 Wed 「 ※あくまで噂ですイラスト

 
最初はピクシブの方にうpしてたんですが、他企画の学校の設定を(あくまで噂とはいえ)勝手に捏造しちゃったり、だんだん「こ、これ本当にいいのかな、企画跨いで書いちゃって・・・」って怖くなってきたので下げました^q^以下キャプションです。

-----------------------------------------------
pixiv企画に高校は数あれど、その中での暗黒高校の立ち居地について考えてみた。最初のお話イメージは「七島が医大でも友達がいなかった理由」だったんですが、それは高校のせいではなく間違いなく七島のコミュ能力不足のせいです^^^この時はまだ自分の指噛んでますが、友人の居ない環境は人を狂わせていくんだぞ!
■名前お借りしました素敵企画様方!!(敬称略すいません;)
ぴく学【id=483272
ぴく男【id=2179058
ぴくヤン【id=2579998
番長対戦【id=2393537
各キャラは今回のみで作ったオリジナルのモブキャラです。
-----------------------------------------------

漫画の中ではものっ凄い強い学校的なイメージで書いてますが、本来比べるものでもないんですけど、他の学校とタイマンで戦ってもそんなに力の差とかは無いと思います。やっぱり同じ高校生ですし。ただ悪者として、思いっきりズルい事とか悪事を働いて、みんなに怖がられたり倒される高校であってほしいな。

いいか悪いかは別として、他企画とコラボしたりごちゃごちゃに交流するのは楽しいと思います。ぴくヒロと絡むネタもあったんですが、このネタはあまりにも七島のキャラとかけ離れてしまって・・・^q^どうしようどうしようなのです。
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 
by NONAME 2009.02.19 Thu 02:58 EDIT
先生カワイソス(´・ω・`)
Re.
from チョ 2009.02.27 Fri 23:47
そう思って下さる方がいるだけで七島も報われます(つД`)

 
初めまして
by 神虎 2009.02.25 Wed 14:38 EDIT
コメントでは初めまして。
…あ、何もかも結構初めまして。
ぴく悪の神虎と申します。

・・・・・・腹筋崩壊しましたwwww

ありがとうございます。
先生大好きです。
Re:初めまして
from チョ 2009.02.27 Fri 23:58
神虎さんはじめまして!
おわわ、コメントありがとうございます!
るきゅあさん達のご活躍はかねがね拝見しております~^^vv

腹筋崩壊だなんておおお恐れ多いです。
そんなお言葉頂いたら七島泣いて喜びます。大好きだなんて・・・!ウウウ(私が泣いて喜んでしまった\(^o^)/)
本当にありがとうございました!是非また遊びにきてやってくださいませ~^^*!
PR