忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.17 Sun 「 3日以内ばっとんその他

三乗さんからいただきました~^^*!ありがとうございます!
明日やるっつって何日たってんだ・・・!
というわけで罰ゲーム、【各自のキャラを動物化してみる】です!

77591ec9.png

でへへへ、牛さんなアデーレちゃんを描きたくて
わざと3日すぎてからやりました^^あれ?罰ゲーム内容に沿ってない?
いえいえちゃんと七島もいます。なにかなこれ。アルパカかな。
ちがいます狼です。いや狼かこれ。犬か。羊の皮を被った犬か。
うしさんのしっぽがおててに見えたよ!小指>>>>おっぱい
でもアデーレちゃんは指も綺麗だと思うのです。次は本物をねらうぜ!


それでは本題のバトンにいっきます!
 



つづきはこちら
2009.05.08 Fri 「 H.S.S.S.その他


HS企画に気分だけ参加するよ~(^o^)/
お部屋の模様替えをしたら、とてもじゃないですが
気軽に絵をかける環境でなくなってしまった。

なので気分だけ参加です。SSで^^^^
文章とかぜんぜんなってないから・・・ね・・・!


時間軸は、フレスベルグちゃんがフードとったくらいかな?
フレスベルグちゃん【illust/3941452】とジョージ先生【illust/1881317】と、
名前だけですがアルフレド君【illust/1664442】お借りしました!
それでは、ハイパー時間のムダタイムはじまるよ~\(^o^)/
 



つづきはこちら
PR