忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.08 Thu 「 わー/(^o^)\雑記
夢企画第一ステージのルール発表されましたねえ!
すっごい練られてる企画だなあ、すごいなあとおもいます。

し か し な が ら

うわああああシート間に合わなかった/(^o^)\
もうダイヤ配られてるんだってさ!うわああああああ
ぎ(←名前)ちゃんとはやく打ち合わせしなければ。




でもあれですね、皆さんの日記やらなにやらみていると
卒業制作等に追われている方が多いようで。
ピクシブやってると「え・・・?年下・・・だと・・・?^^」と毎日思い知らされるわけですが
あれですよー!自分はデザイン系の専門出なのですが(こここんなでも一応ね!)
卒制なんてこの時期まで半分くらいしかできてなくても、
最後の10日間泣きながら頑張れば完成しちゃうよ!
学生の内だけですよ、自由気ままに絵が描けるのは・・・。

と、IT(?)・印刷業関連に就職した友人が申しておりました^^^
事務OLの自分超勝ち組^^^^^^^でもみんなやりたい事をやって
ちゃんと腕を磨いてるので、すごいなあと思います。

あああ、宿題は嫌だけど、学生時代に戻りたい。
友達とは休日が全部同じで、毎日一緒にご飯食べて終電までマックでだべるんですよー。
そんなぼくらも今では会えるの月1、2回!素晴らしき青春の日々を大切に^^!

ぴくあくとは全く関係の無い話になってしまった。

あと、自分ぴくしぶでものすごいホモ絵をうpするのですが、
ぴく悪関連でお気に入りしてくださってる方とか、ホモ苦手な方もいるだろうから
すごく申し訳ない気持ちになります。視覚的にご迷惑かけてすいません・・・。
マジでR18、R18Gだけじゃなくて、ホモの区分がほしい。

七島は超ノーマル人間なので、ぴく悪ではホモうpする気は全然ありませんから!!!
(ええ、いまのところ、いまのところ・・・!!!)


めも
指のしゅるい、指のたべかた
暗黒街の夢←超重要
うわああん今から投稿して1stステージの悪運ナンバーだったら凹むなあああ^o^
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR