忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05 Mon 「 もったいないのでイラスト
前にうpした、描きたい方大集合な絵は
実はちゃんと1つ1つ描いてたのですが
重なった部分が見えなくなって「もったいない!」てなったので
ドけち根性丸出しで載せたいと思います^^
 
数字は特に意味はありません。なんとなく空白が寂しかったので・・・^q^
絵で描くときはぶきまくった解説つき^^^^^え?いらない?
チョのホモロリ大好きモードが大爆発なのでご注意ください。

このブログなんで自動改稿にならんのだ・・・うっうっ



 
ヴィレルさん。下着泥棒吸血鬼たまらんです!
彼はまだ血を吸うんでしょうか・・・血について語り明かしたい。
実はもうネタはできているのです。彼は下着をこっそり盗む派か、
堂々盗む派か、それだけが引っかかって描くに踏み込めない!!
 

 
ニードレッド・ピオニーちゃん。メガネ生徒会長ハァハァ。
お裁縫上手なんだね!きっと七島よりも縫うの上手なんだろうね^^
あ、指は縫いませんよねそうですよね。
七島が持ってるのも裁縫針です。お裁縫教えてください師匠!
 

 
Mr.スクエアさん。かっこいいぜ・・・!
とても単純(といったら失礼ですが)な造形で描き易いのに、
性格があまりにもカッコよすぎて描き表わせれません/(^o^)\
チョは凹んでいる。
 

 
ニケさん。イケメンすぎて全然描けませんでした^^q^
ほのぼのお手手談義したいのですが、あの恐怖のお友達大作戦(?)の後、
どうやって友好関係にもっていこうか、トリの脳みそでは全く思い浮かばんのです\(^o^)/
うっかりお客さんになるところから始めたいと思います!
 

 
チーちゃん。ハァハァかわういねえかわういねえ
生をやたら大切にする殺人鬼だって!もえる!!
ちょっと怖いので七島最初は怖がるけどだんだん馴れるといい。
で、すごい可愛がるといい。頑張れ七島チーちゃんと仲良くなれ!
 

 
お弁当屋さん。何気に不老不死という凄い設定。
下睫がキュートです!材料は秘密ってところがこわいよう。
うへへ、小指弁当いただきました^^ごちそうさまでした!
1度ぴく悪のほのぼの~っとした人達集めて日常を描きたいです。
 

 
ソラくん。チョが一番最初にブクマしたぴく悪っ子です。
実は七島先生は暗黒高校の保健医にして、
ソラくんにちょっといやらしい事をするつもりだったんだ^^q^
でもぴく悪に堂々と載せられる作品ではなくなるのでやめました。
是非そら君の治療をしたいです!!や、普通にね!!
 

 
櫻井雪路ちゃん。無限ループってこええな!
七島が雪路ちゃんに惚れて指を食いちぎるんだけど
何度も何度もループして七島は恋心を忘れてしまうっていう漫画を考えたんですが、
雪路ちゃんの設定とちょっと違う気がしたのでやめたのです…リベンジしたい。
 

 
翠環ちゃん。彼女が雑技団から逃げてきたときに治療してあげたかわりに指を・・・
という話を考えたのですが年代があわず諦めt(ry 
うわーん撫でたいよ抱きしめたいよ!ようじょだいすき!
あっ翠環ちゃん17だ^^!でもすき!
 

 
キディくん。おかっぱ緑髪可愛いなあ~!
性別関係なく無節操な生活とはけしからんハァハァ!
今晩泊める代わりに指を~というようなお話を考えてました。
キディくんのお色気シーンも描きたかったのですが、ぴく悪には(ry
 

 
時頭正午さん。衝動が抑えきれずコメントかいたままうpしてしまい
後から後悔した/(^^^)\腐っててすいません・・・
おっさんで刑事で色事許可で被害者・・・だと?萌えるよ!!!!!!
普通のおっさんって本当に萌えます。おさまれ俺の右腕!


 
ホモだいすきですいませんでした^^^^^^^
ぴく悪ではホモかいちゃダメなんですよね。専用タグがあればいいのに。
ていうかもうほもほもようじょようじょ五月蝿くてすいません。
でもそういうの自重しないのがブログ DA☆YO☆NE^^!!
人様のキャラお借りしていう言葉じゃねえよ。すいませんでした。

というわけで、今度もまた素敵キャラをあつめた絵を描きたいなあと思います。
いやいや、ほんとホモとかようじょとかなくても、
純粋にぴく悪楽しいし大好きな皆さんばかりですよ!

・・・ほ、ほんとだよ!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR