忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.09 Fri 「 夢の世界への入場券雑記
夢企画ようやくチケットできました!


普段と違う格好を・・・!と思っていたら、おもっきし趣味に走ってしまいました^q^
配色は現実世界のキャラシートと同じようにと心がけたのですが、ほんと色センス0だなあ・・・
どう動かせるかまだわかりませんが、普段絡まない人と絡めるよう頑張ります。
現実世界で絡もうと思っている人にも絡みます^^
夢の中で知り合った人に現実でも知り合えるってのがたまらん!らんらん!^^^^^^^^


・・・・ところで、夢企画ではたくさんのょぅι"ょ達が記憶をなくし
ひどく不安定な状況になっておりますね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・ 保 護 し た い !!!!


ぎゅうううううううってしたい!もうだいじょぶだからねー!ってしたい!!
いえ、七島じゃなく わたしが!^^^q^^^^
たくさんのょぅι"ょと七島を一緒に赤い空の下をお散歩させたい!
でも七島じゃ守れない!ええいくそうこのやくたたずめが!!
あっスノウちゃんごめんねえ浮気してごめんねえ(気持ちが悪い)
そろそろぎちゃんに引かれるレベル。七島じゃなくて私が好きなんですよすのーちゃん。
あ、もっと引くか^^^^

さあああどの子と絡もうかなー
わくわくわくわくわくわーくわーくさーん!なんだいゴロリ!!!!!もう黙れ!!!!!!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR