忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.04 Sun 「 この歌がさあああ!雑記

 
仕事中、何故かふと「怪盗きらめきマン」の歌を思い出して、
そしたら「あれ?これまんま、いろへろさん宅のサンジェルマンさんじゃね?」と思い
帰ってからニコニコで検索したら あんのじょうサンジェルマンさんすぎて萌えた^^^

「かーいとーう!(ピーーー)マン~♪」って「きらめき」のとこ伏せたら
完璧にサンジェルマンさんだよハアハア!!
(あくまで私が勝手に考えている サンジェルマンさん像にぴったり、という感じですが!)
ずっと聞いてたら、だんだんサンジェルマンさんご本人が歌っているようにさえ思えてきた。
末期^^
 
あ~夢企画どうしようどうしよう うずうず
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR