忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.03 Sat 「 絵チャイラスト
うわーい!友達のぎちゃんと絵チャしたぞーい^O^!
スノウちゃんは俺の嫁だな。異論は認めない。もちろん七島にも渡さない。

スノウちゃんのキャラシート

というわけで、スノウちゃんといちゃいちゃしてきました^^
ぴく悪の話ができる友達が近くにいるっていうのは幸せなことだねえ・・・!
しかし 画力の差が 目に染みるよ!/(^o^)\
 



互いのキャラの特性上、出会い方に困っていたところ
例の夢企画が立ち上がり、これをいかさない手はないぜ!ということで
話し愛をするため絵チャをはじめる厨二病の成人女達^^^

スノウちゃんは多重人格ですが、現在主人格はツヴァイ君という男の子が司っています。
そんなツヴァイ君の指を 噛むよ!!!!

 

ツヴァイ君は過去にされた事で、医者が大嫌いで
そりゃもう医者と見ればなぶり殺す勢いなのです。
かっこいいよ敬語キャラだよツヴァイ君!
トラップ発動!スノウの血を2滴でも飲んだ者はその毒に侵され死ぬ!!
ハアハア、先生は舐めて舐めて自分を焦らしてから、
今だ!って時にがぶーっと噛み千切るのがすきなのです。
変態じゃねえか^^^

スノウちゃん(10歳の女の子人格)と七島。
七島はロリコンじゃないのにチョがロリコンなものだから困ります。
「ななしませんせい」って、スノウちゃんはぜんぶひらがなで言ってくれるんだって!
ハアハアかわいいよスノウちゃん可愛いよ!

 


いっ ちゃ こら いっ ちゃ
七島あああああああ!!!!スノウちゃんから離れろこの変態!!!
と絵チャで叫んだ私の方がどうみても変態です本当に(ry



童貞が恋人でもない人にこんな大胆ないたずらできる訳ないだろJK・・・

そういえば、「スノウちゃんすごいいい乳してんなー」と言ったら
ぎから「ノーブラだよ^^」って返ってきた。なん・・・だと・・・?


あとは、七島がトランクス派かブリーフ派かって事とか
スノウちゃんと七島の関係とか
スノウちゃんの7つの人格について話し合ったりしました。
たあああのしかったなああああああ!!!!!
ぎは残念な事に仕事が忙しくなかなかぴく悪参加できないのです。
スノウちゃんが世に出回るまで、しばらく俺の嫁でいいよね・・・。

しっかし、ちゅうにびょうって本当に楽しいなあ^^
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR