忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.13 Wed 「 うふふ雑記
例の件

気づいてる・・・・気づいてるんですよ^^
更新して数時間で気づいてるんですよ^^^
しかし罰ゲームが美味しい事だったら
芸人はとびつかざるを得ないじゃないですか^^^^^
明日やります。ぐへへへへ


ところで話は変わりますが
もっと「暗黒高校出身」タグ栄えないかな!
BBDみたいに、過去に所属していた組織的な扱いになりそうだけど
そしたら+2歳や-2歳の人が先輩後輩だったりする可能性とか
実は高校の時は○○だったんだぜ!とかできるのになーと思います。
高校の時から友人設定のキャラとかいてもいいのにな!

「おーっす^^OBだよ^^^」ってでしゃばって、今の暗黒高校の子達に
「え・・・何あのおじさん」って引かれたいです。
健康診断の時期が狙い目かな^^!あっナースさんいないから無理ですね^^;;;;!!
マジ涙目。
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR