忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.11 Mon 「 すいませんでしたあああ!!イラスト

 

うわあああああすっごい今更気がついた!!!
左側のリンクの所で、アリョーヌシカさんのお名前を間違えて表記しておりました!!
本当に申し訳ありません・・・!orz
佐藤お兄さんの好奇心に応えるの刑を受けます。あれ?幸せなんじゃね^^q^?
ほにゅうるいとはちゅうるいじゃ、どうがんばっても受精はできないよね。
ほにゅうるい同士でも○○科とかが違ってたらできないよね。どうなのだろう。

佐藤お兄さんちゃんと描いたの初めてだ・・・!(夢の猫バージョンは描きましたが)
黒髪短髪大好きなので楽しかったれす^^とにかくチョは生物の練習をしようね^^^^^
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
わあぁぁ
by アリョーヌシカ 2009.05.21 Thu 01:18 EDIT
こ、ここ、こんばんはー。
ちゃんとご挨拶したことなかったかと思います。
いつも拝見しております、アリョーヌシカです。
すみません、最近ブログ巡回をしていなかったので、今頃気付きました…!
目玉飛び出るかと思った!
描いていただいてありがとうございます!しかも実物よりかっこいいよ!
もう、名前なんていくらでも間違われてもいい(笑)
七島先生大好きなので、どっかで絡めないかと虎視眈眈と狙ってるんですが、
ついつい一人遊びに走ってしまって、なかなか…(笑)
近いうちに小指を噛まれに行きたいです。
今後ともよろしくお願いします。
Re:わあぁぁ
from チョ 2009.05.26 Tue 23:01
こここここここここんばんわ!!
あわわ確かにほんとだぶっちゃけ殆どはじめまして です ね!!!(動揺!!)
チョと申します・・・(((^q^)))ブクマコメとかでいつもワイワイはしゃいですいません。アリョーヌシカさんの作品、いつも楽しく拝見しております!
そしてこのたびはお名前間違えてすいませんでしたああ!!(土下座)
佐藤お兄さんの飄々としたかっこよさが、自分の腕では全然表現できませんでした。あの雰囲気は暗黒街でも唯一無二ですね!ぴく悪界のほのぼのブラック担当ですね^^*大好きです!
おわわ・・・!虎視眈々と狙っているのは寧ろ私のほうです・・・!
もし佐藤お兄さんの小指を噛んだらどうなるんだろうか、観察されたりするのかしら・・・ドキドキ
以前アリョーヌシカさんのブログで自分の名前が出た時は、お礼を言おう言おうと思っていたのですが、チキンすぎて全然できなかったのです。改めてありがとうございました!
よろしければ、今後ともぜひよろしくお願いいたします~^^vV
PR