忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.17 Sun 「 3日以内ばっとんその他

三乗さんからいただきました~^^*!ありがとうございます!
明日やるっつって何日たってんだ・・・!
というわけで罰ゲーム、【各自のキャラを動物化してみる】です!

77591ec9.png

でへへへ、牛さんなアデーレちゃんを描きたくて
わざと3日すぎてからやりました^^あれ?罰ゲーム内容に沿ってない?
いえいえちゃんと七島もいます。なにかなこれ。アルパカかな。
ちがいます狼です。いや狼かこれ。犬か。羊の皮を被った犬か。
うしさんのしっぽがおててに見えたよ!小指>>>>おっぱい
でもアデーレちゃんは指も綺麗だと思うのです。次は本物をねらうぜ!


それでは本題のバトンにいっきます!
 



 
 
三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×(無視していいと思います)
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

 

まず最初にバトンを回す人

はあはあ、こういうとき交流が薄いと困るぜ・・・・!
絵チャで一緒になったり、交流させて頂いた事がある方に回させて頂きます。
あっ既にやった事がある方はもちろん無視して下さってOKですよ~^^
やったことなくても無視して大丈夫です!

1.門屋さん
2.ひろしさん
3.いろへろさん
4.紙さん
5.ぎちゃん


◇名前
 チョです。
 フルではチョチョリーナなのですがピクシブではめんどいのでチョとなりました。
 気軽になんとでも呼んでくださいクズとかブタとか変態とか^^
 おじさんなんでも喜んじゃうからねっ!


◇歳
 21です。
 ゆとり世代に足つっこんでる世代なので、
 ちゅうにびょうとかはんぱないんだ!気軽に罵ってね^^!


◇好きなもの
 自分の萌えキャラと二次元とホモとパソコンの前の貴方かな☆
 ありすぎて困るのです。


◇恋人
耳かき。


◇好きなタイプ
 黒髪短髪とか?眉毛太いとか?童貞とか?
 オールバックとか?ド真面目とか?筋肉バカとか?
 あっ二次元の話です^^


◇嫌いなタイプ
 命令したり上から目線なひとかな!
 きっと自分がそうであるという表れだよね。反省ですね!


◇貴方の好きな漫画
 漫画?漫画限定かーむむむ
 リョウ
 探偵学園Q(ストーリーというよりキャラ萌えだけど)
 雁須磨子全般
 ふくやまけいこ全般
 よしながふみのホモじゃない漫画全般

 ありすぎて困る。


◇好きな食べ物
 カステラ
 きんぴら
 やきとり


◇好きな音楽
 じゅでまり大好きです!^^
 あとは雑食でなんでも聴くよ。


◇好きなブランド
 r.p.sはなんだろうか。お店の名前だな。
 じゃあ多分ないです。


◇回した人はどんな人?!

■門屋さん
  素敵キャラを次々と生み出すすっごいおかた!みんな好みでとても困る。困らない!
  お話すると「お姉さん・・・!」って感じです。(年齢わかりませんが!)
  ジョージてんてーげきもえです^q^*懐いてウザがられたい。アレグロさんは苛めたい!

■ひろしさん
  絵のセンスというか感性というかが素晴らしく好みなのです!
  そして多種多様なキャラを生み出していくなあといつも尊敬します。
  マオちゃんはおれの姪っ子!!!!!11 おじさんがおようふくあげようねえ^^^

■いろへろさん
  絵も漫画も凄くお上手なんですが、とにかくキャラ1人1人に
  愛着の沸くストーリーや個性を持たせるのがすっごいお上手です!!
  透子先生も大好きだけど、サンジェルマンさんもおもしろおじさまで大好きです!
 
■紙さん
  絵がお上手すぎて、これまたキャラも可愛さ抜群ですよね・・・!
  漫画もいつも動きがあってワクワク楽しく読ませて頂いてます^^!
  何よりアルフレド君が物凄く大好きなのです・・・!また沢山描きたいです!

■ぎちゃん
  しんゆうれす^^簾がだいすきです^^^^^
  スノウちゃん人格のスノウちゃんは俺の嫁。俺の嫁。(大事な事なので二度(ry


◇回してくれた人はどんな人?!

 三乗さんは最近おしゃべりさせて頂く機会があったばかりなのですが、
 いつもとってもときめく漫画を描いていて
 私はもう少女漫画を見る気持ちできゅんきゅんしながら読ませてもらっていました^q^*
 アデーレちゃんかわいいよおおおおおおっぱいもにょうもにゅしたいよおおおううう
 何度七島を、童貞から素人童貞に進化させようとしたことか^^^
 そんな度胸なさそうなのでできないんですがね!悪役なのに優しいアデーレちゃん可愛いです。
 マス●レードに興味をもってはだめだ・・・!
 嬉しいけどだめだきゅんきゅん少女漫画かけなくなっちゃう・・・!^^^^
 

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

・門屋さん…黄色に近い黄土色
・ひろしさん…ちょっと緑がかったセピア色
・いろへろさん…えんじ色!
・紙さん…こげ茶色(あたたかみある感じの)
・ぎちゃん…茶色がかった灰色の凄い薄い色

回してくださった三乗さんは、明るいめの赤紫って感じです!

なんか・・・なんかあまり明るい色がないお・・・・^q^
みんな好きな色合いなんです!!!


◇罰ゲーム◇
三乗さんの罰ゲームを見て、
「あ、描きたくなるものでは罰ゲームにならんのだ^^」と悟ったチョであった。
なにかななにかなー罰ゲームだもんね!じゃあじゃあ、

【手持ちのぴく悪キャラ全員すっごい善人風に】

悪役用に作ったキャラなのに善人になってはアイデンティティがぼろぼろだぜ!
「七島に指を噛まれた顔を^^」っていうのも考えたけど、誰得俺得なのでやめました。


三乗さん楽しいバトンありがとうございました~! 

COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 三乗 2009.05.19 Tue 19:51 EDIT
回答ありがとうございます!
俺得な罰ゲームのつもりがチョさんの琴線に引っかかったとは(笑)
ケモい二人にほくほくもふもふしました(笑)
つか、私はむしろチョさんのようなものが書けるようになるならなんちゃって少女マンガ書けなくなってもいい…!(ちょっと違う)
ありがとうございましたー!
Re:無題
from チョ 2009.05.26 Tue 22:54
三乗さんこんばんわ!バトンありがとうございました~vV
「自分のキャラを動物化」のはずが、うっかりアデーレしゃんを動物化してしまいました^q^ チョ は欲望を おさえ きれない!!
白魚のようなアデーレちゃんのお手手を噛まないように気をつけます。ぬぐぐ。
いやいやいや、私のようなものてどんなものですか!がちほもですか/(^o^)\!(いやそれだけじゃないはずだ)
三乗さんは三乗さんの作風をお大事にー!!暗黒街にキャッキャウフフなときめきをもたらしていてください**
それでは、コメありがとうございました~^^!
PR