忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.01 Sun 「 見捨てるイラスト


「小指の1本もかけられないなら、
大して惜しい命でもないんでしょう?」

 
下のぶりっこ七島をトップにおいておくのはしのびなかったので
悪者っぽい七島を描こうと思ったのですが、悪い目を描いたら七島じゃなくなったので
無表情でいいやとおもいました。ちょっと怒ってる。
多分、「小指を噛まれるのは嫌だ!でも頼む、助けてくれよう!」って感じで
けが人にワガママを言われたので、ムッとしたんだと思います。
自分勝手言わないでください!みたいな。
普段、普通に拒否られた時は「あーそうですかー、じゃあ仕方ないですね」ってガッカリします。
小指が無い時はもっとガッカリします。それが綺麗な女性の時はもっともっと(ry

あ~2ndステージどうしようどうしよう

そうだ!!先日、じぃさんの漫画に七島出演させて頂きまして大興奮です!
まだ「噛む」事は思い出して無いんですが、間近に指を見ちゃって無意識に食べちゃったんですね^^
「今私は何をしたんだ!まるで変態じゃないか!!」って思いながら逃げてる。
というか、いさなさんから逃げられる気がしません^^^^
あ、【逃亡】で漫画描けばいいのか!羊すごく関係ない!!!!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR