忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2017.09.25 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.27 Tue 「 医者が一番忙しい季節イラスト

ぶりっこしすぎだったので描き直しました。
うん、まだ七島に見えるぞ。
 
まずは、先日門屋さん宅でこれまた絵チャに突撃させていただきました!
うへへ、年齢操作で美味しい思いをさせていただきました^q^
いろんな世代のジョージ先生に「邪魔だからちょっとどいてて」って言われたい。

 
ところで、ブログとか色々見ていると、風邪をめされてる方が多いようで!
そんな貴方にデリバリー七島をお届けします。
お宅まで七島が訪問診察いたします。もれなく左手小指を噛まれます。
風邪うつるよね!インフルだったらどうするの!
その後また別の人噛んだらさらに感染です。
今噂のソ連A型だったら大変!おおおそロシア!^^^^

・・・・・あ、いや、うんあのね、なんでもない。
チョは感染系の作品がめーちゃーくーちゃー大好きです。かんせんれっとうみにいかなくちゃ。

描き直し前の七島なにか違うと思ったら目が三白眼じゃないんだ。
目の下線(下睫がある部分)は描いたり描かなかったりです。無い方が七島っぽい。
でも、嬉しそうにニコー!ってさせたかったの。病人多い→指いっぱい→わーい^^ です。


七島の専門は外科だけどね!!!!!
さ~夢の2ndステージどうしよう。SATORUさんの集計が終わるまで、自重したほうがいいかな?
こんなところで言ってもあれだけど頑張ってください!!
ブクマ昨日が元に戻って本当によかったなあと思いました。
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR