忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.12 Thu 「 ぜいぜい雑記
おっ お久しぶりです!!
わー10日以上書いてない!

そう、何も描いてなかったんです。このところ、
オタク卒業できんじゃねーのって程オタクする気力が湧かなくて
(でもぴく悪はチェックしてましたよ!)
今日久々にSAI立ち上げました。よし大丈夫!
私誰が見てもまだまだ全然余裕でおたく^^^^^

さて、更新しなくなってからですね。
もうずいぶん前になってしまうんですが、門屋さん宅の絵チャにて
門屋さん、いろへろさん、英さん、米さん、ひろしさんと夢のようなひと時を過ごさせて頂いて
(そこで出てきた色々なネタをすっごいたくさん描きたい・・・!)

「飢餓屋さんに食べに行く話は、実は前々から別のお子さんとの絡みで考えていたので、
 そこで常連になった後にジョージ先生と仲良くなりーの、指や手の話でニケさんと盛り上がりーの、
 その話聞いちゃってドン引きのフィーロ君を無理やりつれて、ダメ大人3人で
 素敵大人なマムのお店へ直行→(^v^)な展開なのだハァハァハァハァ」

というお話の流れを、保存した文字ログを読み返しつつ頭の中で悶々と漫画にしていたのでした。
私の頭の中でだけ絶賛連載中です^^^今ミヤジさんに絡まれてどうする七島なシーンです^^^^


それとそれと、1stステージで七島が14位と大健闘でした!!!
全て皆さんのおかげでございます・・・!(土下座)本当にありがとうございます!
そして2ndステージは参加せずというおおとんちきっぷり!
3rdステージ中とかでもサイドストーリーとして、2ndステージの時間軸の話を描いてもいいのかな・・・できれば点数に加えてほしくないのですが、計算とかどうなるんだろう。キャプに書いとけばいいのかなー悶々。もんもん!


まだまだぴくあくいろいろ描きたいのです。交流おいしいでござるハムッハフハフ!^q^
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR