忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.01 Thu 「 先生かいたよ^^!雑記

 

超幸せ。私だけ^^^

吉祥寺先生も松田先生もジョージ先生もほんっと好きです。
医者キャラでよかった~^^これからも描かせていただけたら嬉しいな!
妙な台詞付きですが、性格違っちゃってないかと心配になります。
松田先生にお勉強教えてもらってハアハア^^でも気安く声をかけていいんだろうか。
ジョージ先生ももっと近づきたかった・・・!今度は会話するんだ!

そして吉祥寺先生は彼女作れないんじゃなくて、特定の人をつくらないんだよねきっと!
そういえば、吉祥寺先生はお借りするの2回目です。
明火ちゃんもお借りしているので、つまり菊乃丞さん宅のお子さんを
3回もお借りしていることになります。借りすぎだろJK・・・!

女の子もたあくさん描いていきたいな、ゲヘヘ


ところで、人様のブログに七島の名前があるのは
物凄く興奮します。ハアハア、そんな事言われたら絡みたくなっちゃうじゃないか!
しかしコメントができない・・・!しろよチャンスだろ!!このどチキンが!!!

1度目のコメも緊張するけど、2度目はもっと緊張しませんか。
だって1度目ははじめましての挨拶と、その方に対する思いをぶつけるだけだけど
2度目は会話応答だもの。うおおおお・・・^^q^!脱ひきおたがんばりばず!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR