忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2017.09.25 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.25 Sun 「 わくわく雑記

 
わ~い^^!かわいこちゃん達描いたぞ~!!
でも全然かけて無いぞ~!!性格や喋り方がこれでいいのかさえ・・・ウッ ウッ
炎君の頭が傾いているのは、七島の頭がマオちゃんの重みで傾いているので
その方向に合わせてくれているのです。良い子だなああ^^(勝手に描いておいて・・・)
ベルトーシュカちゃんも常々絡みたい絡みたいと思ってたのですが、
夢の中で絡めてにやにやです。現実で会ったらいたずらされたい。
マォちゃんも、死体の時でしか会って(?)無いのでお話(??)できて嬉しいです^^!


ところでこれ、勝手にくっつかせてしまってすいません・・・!
この1度きりですので!同行メンバーとかになったわけじゃないので!!
誤解を招いていないかとドキドキです・・・いや、2ndステージがパーティ制になったので特に。
いえ、同行したくないわけではなく、勝手にこういう、「ついてきた」系の描いたらいけなかったかなって。

うわああん絡むって難しいいいいいい でも人様のお子さん描かせていただきたい!大好き!!

きっとこの後、炎君は不審者七島にパンチをお見舞いし、
ベルトーシュカちゃんはびっくりして走っていっちゃって、
マォちゃんは別に興味のひかれるものを見つけて去っていってしまうのだ。
そこに残るのは殴られた腹を抱えて痛みに涙する七島だけで十分なのだ^^^
可哀相キャラでいいよもう^^^^^^^


あっ!あとあと、ぎちゃんが遂にスノウちゃんの夢チケットをうpしたのでうはうはです^^
なんの話し合いもしていなかったら・・・幼女・・・だと・・・・・?
七島にロリコンタグがつく日も遠く無いな^^^ 違う!七島の対象年齢は15歳以上だ!!(低い・・・!)
 
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR