忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.15 Thu 「 何が起きたのな1日①イラスト
あのねー、幸せ降り注ぎすぎて困った^^^^^^

うごあああああああああああああああああああああ!!!
まず1つめからいくね!ね!ハアハア落ち着け落ち着いたら落ち着こう!
ね!おじさん待つから!落ち着こうね!痛いことしないからね!


あっあのね・・・・
いえ、あのですね!!!

いいいいろへろさんに構成員七島描いて頂いてしまったあああああ(悶絶)
光栄すぎますが恐れ多すぎます。ままままさか、さっ刺すなんて・・・!!



bbb813f3.png

皆さんのアイドル☆サンジェルマン伯爵を刺してしまうなんて、
あれじゃないですか?あれじゃないですか?
寧ろ七島が夜道指されるんじゃないですか^^?どんとこい!!!
七島はほんと1回ころされてみるといい^^^^^^

じ、じ、実はいろへろさんちのブログで七島の名前を見ただけでですね、
そりゃもーすーーーごい驚いて、口から泡吹く勢いで心臓バクバクだったのですが
(しかしチキンすぎてその一文に何の反応も示すことが出来なくてすいません・・・!)
あんなすごい漫画で七島をあんなにかっこよく描いて頂けるなんて・・・!
しかも気が狂った七島を\(^o^)/!本当に有難うございます!

ところで、今回伯爵を描くために自分の暗黒帳ブクマをみていたらですね、
すごいびっくりしたんですが・・・サンちゃんも、そして透子先生もブクマしてなかったの・・・
すっごい自然にブクマしているつもりでいたの。
あれ?前先生を描いた時とかどうしてたの!?って思った。


もうもう、何度画面の前で土下座したことか。
いろへろさんありがとうございました・・・!
というかこんなところでお礼言ってすいません^qqqq^チキンというか無礼すぎるんだ!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR