忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.15 Thu 「 何が起きたのな1日②イラスト
下の記事で話した、いろへろさん作の漫画だけでも大興奮だったのですが、
まーさーかーのダブルパンチです。

門屋さん宅のエチャにおじゃましちゃ った ん   だ・・・・^qqqqq^!!


そりゃもう、22時開始なのに20時あたりで予告貼られたときから
まだ時間でもないのに気が付いたら何度も門屋さんのブログを見ていて
22時から少しトラブル?で始められなかった間も
気持ち悪いぐらいのストーカーっぷりで門屋さん宅のブログに張り付いていたのです。
あっ、いえ、勘違いしないでください!この日だけじゃなくて、ストーカーなのは毎日です^^!
ええ、もうお気づきだと思うんですが、チョって気持ち悪いんですよ^^^^^




090114etya_1.gif

で、22時の10分くらいですかね。絵チャのリンクが貼られた瞬間・・・いえ、ちょっと嘘つきました。
「貼られた瞬間入るとか気持ち悪すぎだろJKwwストーカーおつ^^^ってなる絶対!きもがられる!」
とか1分くらい考えてから入りました。いや実際どのくらいか解りませんが。


それでですねーもーなんというか 興奮のるつぼというか
門屋さん優しいわジョージ先生カッコイイわというか
まさかジョージ先生が七島の事知っていてくださったなんてというか
お互い謝りすぎと言うか

まあ

すっ      ごい   興 奮 し た ん で す よ ・・・・・!!!


動機息切れ気の迷い!!きゅーーしん!きゅーしん!だれかお医者さん呼んでください!
って思ってたらキャンバスに2人もお医者さんいた!あああ握手した!
いえ実際離れてたのですが加工で握手状態にしました^^(許可を得て!)愛・・・

それで、ジョージ先生やヒメジさんやアレグロさんへの秘めた想いとか、
実はこんな話考えてるんですがジョージ先生お借りしていいですかとか、
思い出してみれば私ばかりぺちゃくちゃ喋っていた気がします。
気持ち悪さ全開で申し訳ありません・・・!年下らしいのに門屋さんの方がDANZEN大人な件^^q^

でもジョージ先生のどんな事でも質問できる券が貰えたぜイエエエエエエイ!!!!!
両手を挙げて丸腰で暗黒街を駆け回る勢いでイエエエエエエエエエエイ!!!!!!!

 
090114etya_2.gif
(左:門屋さん作七島 右:チョ作ジョージ先生)
 

そっ、それでですね!こう流れで、お互いの先生を描くかんじになったのですが
あばばばばまさかの七島がかわいくみえる現象・・・^q^人様に描いて頂くとこうも違うのかと、
いろへろさんに描いて頂いた件といいかーなーり実感する日でありました。まる。
ひとえに門屋さんのお力です。しかし口から血を垂らして!
クォラ七島ァア!!ジョージ先生の前でそんなはしたないとこ見せるなクォルァァア!!!!
と、怒りたくなってしまうのはやはり自分のキャラ故か。
ジョージ先生全然上手に描けなかったのですが、門屋さんにチャームポイントを教えてもらい
なんとか近づ・・・・いてませんね^^^ちくしょおおおお!!!


楽しい時間はあっという間にすぎ、門屋さんも翌日学校、自分も仕事があったので
早々に切り上げることになりました。ウッウッ
しかし得たものは大きかった・・・!ジョージ先生と七島のギブアンドテイクとか^^!

指を噛まれるジョージ先生・・・だと・・・?ごくり ってなったので
うっかり描いてしまいました^^^とまらない愛^^^^^決してやらしい感じではありません。
ただ指を噛まれているのです。え?そんな誤解しないって?いえいえ念のため・・・^^
 
face5035.png
 
やはり 似ない から  こまる!!!!!!!我慢するって萌えますね!
どんなに痛くても歯を食いしばって耐える男性大好きです!女性でも大好きです!!誰も聞いてない!

いやもう最後まで気持ち悪いテンションですいませんでした・・・^q^ひたすら謝ることしかできない。
というかこの絵チャログだけでもどんだけ「!」マークあるんですか。


うへへうへうへ、今回の絵チャで、勝手に妄想してたあんな話やこんな話を描いてもいいよというお墨付きを頂いたので、心行くまでジョージ先生描きまくろうと思います!とりあえず名前の無い診療所を探さなきゃ\(^o^)/
門屋さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!機会があれば是非また・・・!(逃げてー!)
ジョージ先生  だ いっ  す き  だああああああ!!!!



・・・で、余談なんですがこの日はめちゃくちゃ可愛い服とか買えたりして(全く関係ない^^)
まあとにかく2009年のラッキーを使いまくった勢いだったのです。これはやばい^^^
ああーー交流楽しい!ぴく悪に参加できて本当に嬉しいです。
これからもたくさんの方々とお知り合いになれたらいいなあ!
そのためにも 


このチキンっぷりを

なお  そうと


思いま




す    チョでした^q^
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
先日はお世話になりました。
by 門屋 2009.01.18 Sun 19:16 EDIT
勇気をだしてコメントしつれいしますっ!
先日は楽しい時間をありがとうございました。指噛まれてるジョージ・・・!はわわわなんだかエロいです!ありがとうございます!(笑)
絵茶、次回はもう少したくさんお絵かきしたいですね!(タカミン次第!)

Re:先日はお世話になりました。
from チョ 2009.01.19 Mon 17:47
うわああ!門屋さんからコメがきている…!ぶるぶる
先日はこちらこそありがとうございましたああ!!
ずっとお話したいと思っていた門屋さんと、
まさか絵チャまでできるなんて思いませんでした><*幸せ!

指噛まれるジョージ先生、もっとえろいふうにしたかったですが我慢しました^^q^^ととというかこちらこそ、門屋さん宅であんなに素敵なイラストを描いて頂いたのに、コメしようかこっちでまた絵を描いてお返事しようかと、考えている間に何日も立ってしまってorz

め ちゃ く ちゃ も え ま し た!

また絵チャしたいですー!!今度はもっとじっくりハアハア(逃げてー!)コメありがとうございました~^^vvV
PR