忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.06 Mon 「 エイプリルフールにねイラスト
dojin.png
 
同人誌だすぞ的なネタをやろうと思ったのですが結局間に合わず^^^^
構図とでてくる人がなかなか決まらなかったんだ・・・
でもいつか完成させたいな!

あとあと、スノウちゃんのお話の続きをかくんだあああ
(ちんたらしてる間に新しい企画内企画がはじまってまった・・・^q^!)

ぴく悪関係意外ならば、
オリジナル漫画の方も描きたいのである。
アーかきたいのたくさんなのに絵の調子がでないよう!!


はぁはぁ、今テレビでやってる、フジのドラマ特集
世にも奇妙全話の中で、タモさんの1位が「ズンドコベロンチョ」って、うれしいなあ^^!
世にも奇妙大好きすぎるのです。キモいほど語れる。
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ものすごく今更な時期の反応ですが…
by 三乗 2009.04.20 Mon 18:47 EDIT
ちょ この同人誌ものすごく欲しいんですが、いつあわせですか?!(笑
エイプリルフールは夢が広がりますよね…(ぐっ!
Re:ものすごく今更な時期の反応ですが…
from チョ 2009.05.08 Fri 21:25
おわわあ!返信遅くて申し訳ありません!!
そしてこっそりアデーレしゃんお借りしました。
ハアハアおっぱい隠れちゃってざんねん!もっと配置を考えて
おっぱいとかないすぷろぽーしょんが見えるようにします^^

同人誌・・・で・・・ません・・・^^q^^
ここに載ってるメンバーで同人誌でたら私もほしいです!!!
でへへ、七島アデーレちゃんにお財布とられるんだー^^
童貞をアデーレちゃんに捧げようかと思いましたが、
いろんな意味でド下手すぎて失礼しちゃうので自重します!
エイプリルフールとっくに過ぎちゃいましたがいつか書き上げたいものです。
コメありがとうございました~^v^!
PR