忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.15 Sun 「 本気だす雑記
さ、さあ、嫁の誕生日も無事終わったことですし
本気出してぴく悪チェックとブックマークと作品作りに励もうと

思いま  す・・・・!

描きたいことはまだまだまだまだまだまだまだまだ
大変だけどあるんだぜ!!!

あと、ご挨拶にいきますね!と言って全然行けてないので、
いろんな方にご挨拶にいきたいです。ぴく悪たのしいよおおおウッウッ


そういえば廃工場に訪問診察にいきたいです。
でも廃工場には本格的に人食いっ子がいるので、
半端に指噛むだけの七島が絡むには恐れ多いです^q^
うん、人を食べたり噛んだりする人や、血を飲む人に絡みたい・・・
吸血鬼集合絵描いて、「お前吸血鬼じゃないじゃん^^」ってハブられたいですハアハア。
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR