忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.11 Sat 「 わるもの雑記
monimoni.png
本文とまったく関係のないらくがき^^^
おかめさんお借りしました・・・すいません欲望が抑えられずに・・・・!(土下座)

 
こんにちわ。
七島がどんなわるものかを考えるのコーナーです。
 





■基本は普通の人

普通どころか、お医者さんなので、傷ついた人や困った人を見ると
治してあげたり手助けをしたくなります。
自分の身を挺して悪い人に立ち向かう程の勇気も善意もありませんが、
小さい子や女性が被害にあっていたら助けなければという意識はあります。

ただ1つ、七島はどうしてもどうしても、左手の小指が食べたいのです。
食べないと歯がうずうずして仕方がありません。
ごりっばきっという、あの感触を味わいたいのです。

人を悲しませたいわけでも苦しめたいわけでもなく、
ただひたすら自分の欲望を収めたいだけなのです。
被害にあった方には、大変申し訳ないなあと思っています。

だから七島は、申し訳ない気持ちいっぱいで指を縫い直します。
でも食べるとき麻酔はしません。なんか不味いから。
縫った指がちゃんと回復する方法を日々考えています。
だってそれができたら何度でも食べ放題だし

治療→指を噛む は七島が自分につけた約束事であり、決心です。
そうでないと、隙あらば指を狙ってしまう自分がいるからです。
だから指を噛ませてくれない人は、たとえ瀕死状態だろうが、手助けできません。
断腸の思いで見捨てますが、指を噛ませてくれないので仕方ありません。
あっでも、無条件で噛ませてくれる人がいれば喜んで噛みます^^^


結果、自分の欲望を叶える為に行動する「無頼徒」属性なのです。


■小指について

上記でも触れたように、
とにかく七島の行動における一番の動機は「小指たべたい」です。
小指>>>>食欲>睡眠欲>性欲 です。三大欲求よりも上です。

キャラシートに「小指を食べる”性癖”のため~」と書きましたが、
この性癖は、性的な事における意味ではなく、「人間の”性(さが)”」的な意味です。
なので、指を噛む事で性的興奮を得るわけではありません。

が、
好きな人の指は、ひたすら愛でて舐ってから齧りたいという思いです。
好きな人の好きな部分は特別ですから、噛んだときの快感も数倍です。
でも申し訳ない気持ちも普段と比べ物になりません。
なので、自分がきちんと指を治す腕を身につけるまでは、
好きな人の指を噛んではいけないなあと考えています。
でも噛みたい。うずうず。


■事の善悪について

一般常識に基づいた善悪の程はつきますが、
暗黒街で暮らしていく以上そんな事言ってたらきりが無いので
気にしないことにしました。さすがに慣れました。

なるべく怖い人には関わりたくないのですが、
噛んだ人が殺人鬼だったりマフィアやヤクザだったりすることは
よおおおくあるので(そういう人の”道端で怪我して倒れてる率”は異常)
結果的に関わる事になります。ふふ、困ったものです^^




まだ書き漏らしている部分もあるとは思いますが
あまりに長すぎても読みづらいので今日はこのへんで終わります。
てかパソコン熱くてブチーンって切れそうで怖い^^^^^
ではでは!近々なんか漫画うpできるといいなー
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
!?^o^
by かとーん 2009.05.13 Wed 22:00 EDIT
気付くのが遅れてすみませぇえええ!?^o^
下の手の方かと思っただなんてキャストオフしても言えない^^^
普通の人が隠し持つ性癖や暗黒面でメシウマ状態になれます。七島先生かわいいよ、いい変態だよ(失礼)。小指噛んでいいから治療して下さい^^^

よく見たら下の記事にもいる・・・何も言わずにそこ代われ!
・・・・失礼しましたー^p^
Re:!?^o^
from チョ 2009.05.26 Tue 22:48
ぎゃああこちらこそお返事送れてすいません!!!!
そしておかめしゃんおかりしましたー^q^*うふふふ!
下の記事といい無断でたくさんお借りしまして、本当にありがとうございます。
下の手のほうとか!そんなテクニックもってません>///<
そして、いい変態って言ってもらえて嬉しいです~!
七島は普通の人の皮を被った変態なので、おかめさんみたいな身も心も変態(失礼すぎる)の方は、最初怖がるかもですが懐いたらもう大好きですよ!!色々すっとばしてもう大好きって設定にしたいですよハァハァ!!!
服を差し出すので小指噛ませてくだしあ・・・///
でへへ!それではまた~^^*
PR