忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2017.09.25 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.17 Fri 「 ICふたつめ雑記


「俺には力が無い。」
「指をどうこうしている間に追っ手に捕まったら、
それに対抗できるだけの力が無い。」
「医者のくせに、自分の要求に応えられないというだけで
目の前にいる怪我人の治療もできない。」

「だから俺は 貴女達の小指を噛む事ができない。」


 
なっ       が!

上のは没台詞なのですが、お察しの通り元は結構シリアス内容だったのです。
シリアスの上長い→誰得^^^^^→ギャグにしてもちょっと短くしよう→シリアスより長くなった
という体たらくです。いいのだ。何より誰より俺得なのだ。
オルガちゃんとそめりちゃん、そしておかめさんが描けたんだから!!!

 
botuIC2.gif
 
没下書き。がっつり描けてるのだけ救済です。
描きながら、「そめりちゃんに嫌われるなんていやだお;ω;」だの
「一つ目だろうが手足なかろうが2人とも可愛いだろ何言ってんだよ七島★ねよ」だの
自分で描いたものにもかかわらずぶつくさ文句言いながら描いてたら
ペン入れしたくなくなったので、描きながらどんどん内容を変えていったのでした。
なので、最初はもちっと悪役らしかったんだぜ・・・^^^

いつも七島を悪役らしく悪役らしくと思いながら描いてます。
なので、ICも「七島ざまぁ」エンドにするつもりであるのです。

DE★SU★GA!

うおおおおあああああああああああああああ!!!!!!!!
そめりにゃんとジェイルきゅんが、全裸男(正しくは靴下オンリー男)のために
お洋服くれたよおおおおおおお/////////嬉死んじゃうよおおおおお//////////////////
もうwwねwwww七島いつ死んでも悔い無いだろ^^って思った。
でもチョはまだまだぴく悪で描きたい事があるので、今こいつが死んだら悔いありまくりです。
だから本当は、裏切り加担者として相応の拷問くらい受けてしんでほしいのですが
生きててもらわなくちゃ困るのです。生き地獄味わせていいのよ^^^

さいっこーーーーにテンションあがる数日間でした。です。現在進行形。
そして今、白衣+靴下の七島の漫画をどうまとめあげるか困っているのです。
熱意はあるのにネタがない^^^^でもおでがんばるど!!!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR