忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.11 Sun 「 今ありのまま起こった事を話すぜ・・・雑記

「7時に夕飯を食べたと思ったらもう23時50分だった。」

なにを言っ(ry


うわああああネタ考えながら仕事から帰ってきて
よおし夢企画のプロローグかくぞおと思ったのにいいいい/(^o^)\寝ちゃった
ぐーすかぐーすかです。10時に友達から電話かかってきた時点で起きるだろJK
あまりの寒さに久々に部屋の暖房つけたらこれだよ!!

夢企画自体にもはやく参加しなければ。
もう本能に忠実に、ロリショタさん達をお借りすることにしました^^


BN、前回のでバーサク化して事実上退場となったのですが、
ごしゅじんさま(あ、ドットーレ様のことです^^)とご対面する話を描きたかったんだ・・・
むりかな・・・

COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR