忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.29 Mon 「 ぴくあくらじおイラスト
ポールマン情報局第5回の支援イラストです。0時に消したので再掲載だよ~\(^o^)/


ハバネロ男爵の紙袋がゼロ君に取られて
クラウンさんの後ろに隠れてるんだけど七島は見ちゃったよ!
という図なのですがしっちゃかめっちゃかれす^^q^^
暗黒街ベーカリーの袋の向きが上下逆なんだ・・・
 
第4回から聞き始めたのですが、アテレココーナーで
まさかまさかの「通り雨」だったものですから大興奮でした。
キャラシートに本気で「CV:光岡さん・SATORUさん」とつけたくなったものです。
らじおたのしいな!これからも楽しみです^^!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR