忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.28 Sun 「 うちの子紹介イラスト

 
突然人様のキャラをお借りするのもあれなので、七島の紹介でもします。

 





■名前は七島祝人(ななしまのりと)
 
■歳は28です。
 
■身長は170cm

■職業は医者です。

■趣味(?)は人の左手の小指を食いちぎること。
 
■治療のお代として噛み千切ります。

■噛んだ指は縫い直してお返しします。

■好物は手羽先です。バキッ!^^
 
■小さな島に生まれ 
 島唯一のお医者先生と親しまれていましたが
 とある少女の指を噛み千切ってしまったことから
 島を追い出され
 高校時代を過ごした暗黒街に戻ってきました。
 
■変な柄のシャツばっか持ってます。

■童貞です。

■高校の時から友達がいません。(馴染めなかったため)

■医者としての腕は悪いです。

■怖い人には慣れましたが変な人には慣れません。 
 
■でも暗黒街はとっても暮らし易いなと思うようになりました。
 
■今夜貴方の小指を頂きに参りますという点では迷怪盗かもしれませんね^^


なにもうまいこといえてない。

他にも色んな事考えてるんですが作品をとおしてかいていければいいな!
ていうか、ぶっちゃけ七島じゃなくてぴく悪の素敵な皆さんが描きたいですハァハァ
私がウハウハするためにも頑張って友達増やしてね七島^^!


自分のブログなのに何だかぎこちないです。
なにかけばいいのもう!ぎゃくぎれ!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR