忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.29 Thu 「 pixivバトラー雑記
三乗さんとこで初めて見たのですがおもろーい!

pixivバトラー http://pcb.sipo.jp/


私1枚絵って全然描いてないんだなあと実感しました^^
カードになって見栄えの良い絵が・・・ない・・・・!!!

【デッキ名|七島デッキ】【2670063】【2592617】【2049022】【2051347】
デッキURL
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2670063-2592617-2049022-2051347


他の絵でもやってみたんですが、
自分の絵でいうとタケシの描いてある絵が殆どつよすぎて
コストが高すぎてデッキ組めない勢いだった。さすがジムリーダー!

ぴく悪トレーディングカードとかほしい^^
カードといえば、ななゆさんのあのSDガンダム風カードシリーズは本当に神だなあと思います。大好きです。
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
でゅえるしようぜ!!
by 三乗 2009.10.29 Thu 22:59 EDIT
七島先生デッキができた!と聞いて!!
アデーレデッキで挑んでみましたが、HPが150以下のものばかりなのであっさり負けてしまいました;
にしても、カードものって面白いですよね!
ななゆさんのSDカードはあれピクマで作るべきだと思います(笑
Re:でゅえるしようぜ!!
from チョ 2009.12.14 Mon 23:13
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたァァア!
謝りますからアデーレしゃんのおっぱいに顔をうずめさせてくださいあっ黙ります!!!!!!!!

アデーレさんデッキに恐れ多くも買ってしまい、七島のくせにと罵倒の嵐でございます・・・!だがしかしカードとしての価値は間違いなくアデーレしゃんの方が上であります!!^//q//^言い値で買おう!!

このカードバトル機能がこれまた凄すぎて・・・ぴく悪キャラのカードでどんぱち戦ってみたいものです。雛芝vs鉤辻ーみたいに団体戦とか。
ななゆさんのカードは本当に製品化できる勢いですよね!どんどんでてこいぴく悪グッズ!言い値でk(ry
PR