忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.13 Mon 「 IC雑記
先日うpした一枚だけ参加して、次は七島が満身創痍でずたぼろになってる話→数カ月間動けない間は過去話書く

の予定でいたんですが、
寝ようとした瞬間にブワーっと話が思い付いたのでもう一枚かきます。長い上に、人様のお子さんに絡もうとしてるので、急いで描かなきゃ。


闇底さんは二十日で完全撤退らしいので、縋って連絡をとろうとしたり、(滑稽すぎますが)助けをこおうとしてもまーったく掴めないんだろうな^^^やるだけやってこの見捨てられた感!!オラわくわくすっぞ!!!


悪夢アフターでベルトーシュカちゃんにもお返事するんだ…><!
時系列的にはIC前なので、元気に動くよ!(IC後ズタボロなのはもう確定DEATH^^^^^^)


以上、ケータイからでした。
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR