忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.06 Thu 「 ^q^雑記
4日までにと言ったのに6日になってしまった。
あんだけスムーズな流れを止めておいて、
ようやくうpしたのが変なテンションの漫画ですいません・・・!(ぶるぶる)
七島をおとりにして、今のうちに逃げてー><!!

そめりにゃんは、オルガちゃんがみんなから逃げてたから、何故か判らないけど自分も逃げる!くらいの認識なのかしら。それとも、自分も逃げてるっていう意識がちゃんとあって、桃々ちゃんを見たら「逃げなきゃ!」って思うのかしら。
慣れている人にはついていくのかなあ。前の漫画同様、選択肢で丸投げしてしまいました…!同じオチを同じ企画で2度つかうなよな!

とにかくそめりにゃんのおっぱいを描きたかったんでござる。
ござるって何だ。七島も七島じゃなくなってきてるよ!
どこかが明らかに変な感じがするのに、
何が変なのかわからないから絵や物語って不思議だなあ!
数日経ってから気づいて、消したくて仕方なくなるんだな!
あ、プレミアムに入って上書きできるようになればいいんですね、わかります^^^^

言い訳やら補足やらはまた後日・・・!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR