忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.22 Thu 「 今日・・・だと・・・?イラスト
a1b1b236.jpg
 
暗黒街OP「夢の中へ」で加工のあまりつぶれてしまった絵を救済。
漫画verでは佐藤お兄さんの眼鏡が消えてしまったのですorz
あ、ローゼンハイムちゃんが全然美しくかけてないのは画力のせいです^^
あと儚子ちゃんの仮面とか・・・あの凝りっぷりは凄いです。
ハバネロ男爵はねー、あの顔描けて大満足^^^^
ここに描いた皆さんは七島と会ったわけじゃないので、是非また絡んでみたいです!
透子てんてーは夢での性格?上、七島みたいなどうでもよさそーな奴はスルーしそうかなって思って素通りさせてしまいました・・・(性格読み間違ってたらすいません!)バールがバールに見えなくて「バールのようなもの」になっている^q^
本当はゼタ君とも会いたかったのですが、チョの画力の無さ故にどうしてもカッコイイわんこが描けず諦めました・・・ぐわあああちくしょーお絵かき頑張る!!

というか、好き勝手描きすぎてほんとうにいいのだろうかという気になってきた。
(特にクラウンさん関係・・・ちゃんと許可とってからの方がよかったかも ああ~心配になってきた)

て     い     う     か

あれれ~?まだ「ブルーダイヤを盗め!」は3日くらい期限があると思ってたんですが、
え?今日中?^^^^まじ??????^^^^^^^^^

うわあああああ明日の朝までにメールで送らなきゃいけない仕事があるのに!!
うん、大丈夫!明日の朝までなら、
23時59分までにサーチ絵完成させる→朝6時くらいまでに仕事のメール送る
これでおk^^^明日お休みでよかったー!
と思ったら明日ぴくしぶメンテとかまじなみだ め


あーーーぴく悪超描こう。頑張ろう。夢以外もかくぞーう!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おじゃまします…
by ひろし 2009.01.23 Fri 02:07 EDIT
ど…どうしよう。ストーカーよろしくこっそり覗いていたのですが、
辛抱たまらなくなって、お邪魔します…。
なんだか、妖怪の後ろ姿やらマォやら、有り難うございました!
せんせいが好き過ぎて、儚子を着物で投下したら小梅ちゃんの飴の後ろに描いてあるみたいな甘酸っぱい(…)大正浪漫もできたのに…と悔やんでごめんなさい。実に不埒なひろしでごめんなさい。

いろいろしあわせをありがとうございます!
では、おじゃましました!
Re:おじゃまします…
from チョ 2009.01.25 Sun 19:52
ひ、ひひひひろしさんこんばんわ、お返事遅くなってすいません・・・!
緊張してどうお返事したらいいのかわからず、何度も読み返しては
勇気がでず返信できませんでした。自ブログなのに!

コメントありがとうございます!こんばんわストーカーです!(自己紹介)
クリスマスから始まり、マォちゃんくん、儚子ちゃん(テケテケさん)、マォちゃんくんと、3度もお子さんお借りしてすいません&描かせて頂いて本当にありがとうございましたあ!!!!あの可愛さというか、ひろしさんの絵の雰囲気が全く出ず、ひどい偽者っぷりで大変申し訳ないorz
ひろしさん宅のお子さんの可愛さにメロメロなのです。絵の雰囲気も大好きなのです・・・!
夢七島の格好で、儚子ちゃんと永久子ちゃんに挟まれてみたいです^q^小梅ちゃんの後ろの絵、すっごい鮮明に脳内再生できましたww七島には荷が重過ぎます・・・!幸せすぎて死ぬレベルです。

お話できてとても嬉しかったですでへへ^^!
ありがとうございました~!!ぜひまた!
PR