忍者ブログ
■■■ ごちそうさまでした。 ■■■

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.14 Mon 「 はろうぃ・・・^q^イラスト


もう 12がつですか ^^q^^


うわああああああああすいません!!!!!
ICも悪夢もぜんぜんおわれてなくてずびばぜんんんんん
色々な方を巻き込んでしまっているので申し訳なさすぎる!!
特に門屋さん大変ご迷惑をおかけしております・・・!

私生活のアレやコレやスランプに悩まされておりましたが
最近ようやく開けてきました。新年!新年だからだな!!!
ICは、最後までネタはできているんですが
漫画が進めれていない状態です。
漫画機能使う感じにしようかなあどきどき


しかしながら!!!!!!!
門屋さん宅にございますハロウィン絵!!!!!
見た瞬間なんというかこう・・・幸せ的な汁が体中のいろんな所から吹き出ました・・・!(表現がばっちい)
ジョージてんてーかっこいいよジョージてんてえええええ!!!
自分で自分の改造ほどこしてそうなフランケンシュタインさんもうたまらんです++
あの包帯はジョージ先生の診療所から拝借したものですねわかります^^
七島なんぞ包帯のさきっちょに煙草じゅって点火されろ。
お返し絵と共にコメントさせて頂こうと思っていたら
こんなに遅くなってしまいまして本当に申し訳ないです・・・!(ぶるぶる)
ハッ!何よりICですね!がががが頑張ります!!
ジョージ先生の性格を壊さないようにおでがんばる!!


ところで、これ使用パソコンがデスクトップになってから
初めてちゃんと色付きでこのパソコンだけで描いた絵なんですが
色とかどうだろう・・・今まで描いてきた絵がかーなり発色良く(というか肌の色が黄色く)なってるので、今のディスプレイで描く色が物凄い心配です。はらはら別のPCで確認しなきゃはらはら


モチベーションあげるために、ぴく悪の好きキャラさん達をたくさん描きたい。
また脱線しようとしている。漫画をかけ漫画を!

■かくもの

1.ICえぴろぐ
   ↓
2.B.B.DOGSとであった
   ↓
3.はじめてのこゆび

その合間合間に

・ジョージ先生とわきあいあい^^
・アルフレドくんの指を治そう!(時間軸はアルフレド君漫画直後)
・悪夢ED(なんというおそさ/^o^\)
  ↓
・の流れのベルトーシュカちゃんとのわきあいあい!

3以降

・きてんろさんにご訪問にいくぞ!
・あんこく高校であけびちゃんと再会するぞ!
・ジャックさんと弱弱しくも荒々しく戦ったりお話したいぞ!
・とにかくヴィレルさんを描きたいぞ!

・指噛み講座。もしくはエグく指噛んでる漫画。


なんかこのメモいーっつもかいてる気がする。
幼女と触れ合いたいです幼女と。あとオッサンと。あとおっぱい!

ぴく悪まだまだ続けつづけーー!!
七島で描くネタ描ききるまではとにかく新キャラつくらないんだから!!
(テレビ局キャラつくりたいんだ・・・!)
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
うひゃああ^q^
by 門屋 2010.01.15 Fri 20:43 EDIT
フランケンジョージありがとうございますうううう!!!
包帯の先にジュッって、真顔でしそうで怖いですw
というか、ハロウィン絵で勝手に七島先生お借りしちゃってすみませんっ!本当自重しろですよね!!

先生のICアフター、全然ゆっくり進めていただいて結構ですよ!チョさんのペースで描いていってくださいね!
楽しみにしてます^^
Re:うひゃああ^q^
from チョ 2010.02.10 Wed 22:19
土下座でこんばんにちわ!
どうもご無沙汰しておりますダメ人間でございま、あ、チョです!

ハロウィン絵はもう門屋しゃんとこの2人にときめきまくってですね・・・^///^!
ジュってされたい!寧ろ本望れす!!!うちのだめ医者なんぞどんどんもってってやってください!(私もジョージ先生お借りしすぎてもう・・・!)しかしいつもお借りしているわりには、全く上手くならないこの現状です。
どうしたらあの・・・クールなお目目とか、シュッとしたスタイルとかかけるんだろうorz

うひいいいいもうICお待たせいたしすぎて失禁しそうです・・・門屋さんを巻き込んでおきながらこんなに時間かかってしまってすいません。
お待たせしている分、シュッと素敵なジョージ先生描けるよう頑張りますね!
コメありがとうございましたあー^v^*!
PR